おすしでした。

FF&Archeageの日記。

2014年12月

気づいたら攻城始まってた。ダッシュでウェストマリーでカメラ開始してました。
今回は東の対人メンバーがO鯖に移動したこともあり、さすがに3:7、2:8で負けやろなぁ・・・って思ってた。


適当に攻城内容を。

今週も攻城場所はウェストマリー。
相手は西連合、RE.RISE.
前回よりカタパルトの量を増やし、はしご車の多用によりインプレ妨害をしていました。
しかしカタパルトが仕事しない。壁破壊1枚目はしたのに次の破壊場所が滅茶苦茶。指揮どうなってるんだ。
壁1枚目破壊も前回より遅め。前回は防衛援軍が来る直前に壁を破壊。今回は援軍が来て数分後に破壊だった。
一枚目を破壊した後、はしご車で城内部まで特攻するもなかなかGT攻撃できず、1割以上削ることはできなかった。
領主スキルの凍結もタイミングがあわず。特攻するも引き戻される。
前回のように西が押し戻されることがなかったものの、結局は指揮不足、攻城に対しての理解不足により東城を攻め落とすことができなかった。

ScreenShot0215
東はそこまで突出した防衛方法はないように見えた。
前回とは違いインプレが少なめ。(はしご車のせい?)


ニコニコ動画プレミアムの方は攻城戦内容をタイムシフトで見ることができます。
外部カメラなので死んだらグライダーでつっこまないといけないけど!!
あと最初は配信ソフト切り替えをしているので1分くらいは真っ暗です。

タイムシフト1
タイムシフト2
タイムシフト3

寿司成分が最近足りないせいで、いらいらする。寿司>>>>>>>>>>煙草。


先週あったクリスマスコンサート。自分はスタッフ(?)として一応カメラしてました。タイムシフトは・・・コンサート運営者にURLおくったので未公開。失敗したところもあるしね。たまねぎのところみればわかるかも。

ScreenShot0189
すごい人いた。予想以上の客数だったので演奏者が見えない、聞こえないという悲しい不具合が発生してた、
中止かな・・・とおもったけど、↑の画像みたいにみんな舞台にあがったら聞こえるらしかった・・・・。


続きを読む

仕事がやばすぎて労働力がへらねぇ。

いろんな意味でやばい。


いろいろアップデートがあるけど、書くのめんどくさいから公式で見てくれ。


仕事のおかげで23時にはもう目があかない。

あーけん。
船部品図面をNPCに売れば16枚で3金になる。お小遣い。

+売れるであろう図面+船舶装備強化書を売ればすこしはお金になる。大金ではないけど。

in時間が3分の1以下になるので装備作りとかせんかったらもりもり労働力は回復するなぁ。
狩りもあんまりできないし、この短い時間で装備製作以外でどれだけ労働力を減らし、お金儲けするか。。
掘るかな!!!!




おまけ
続きを読む

このページのトップヘ