おすしでした。

FF&Archeageの日記。

2014年09月

特になにもなし。 今週から地図が1日1回もらえるイベントがあります。

なぜか全部自大陸以外。鬼か。

FRにも宝があったんだけど、赤ネが軍艦であそんでたので1人撃破。
軍艦の柱から降りてくるところを狙いました。せk(ry

ScreenShot0695
そして謎のFR大砲。怖い。


今日攻城戦があったようなので行ってみたら内部の模擬戦っぽかった。練習するのはいいことやね。

来週に期待しよう。おわり。

昨日は攻城戦がありました。
8月も何度かあったけど相手がまともに戦わない、自演入札、人数足りなさ過ぎて陣営まで押される、などK鯖としてはデッドコンテンツのようなイベントでした。

しかし昨日の攻城戦は久しぶりにおもしろかった。
ScreenShot0692

結果としては東の遠征隊は負けてしまったけど、攻城戦慣れしていなかったからだとおもいました。(こなみ)
中にはPvPをほとんどしたこと無いような人もいたと思う。これは攻撃側も同じだけど・・・
しかし自分が見ている限り陣営まで押されているわけでもないので、超劣勢というわけでもなかった。
最初は火力足りないかなーって思ったけど、自分が見ていないところでは一瞬で敵を殺す人もいたし。

攻撃、防衛側とも適性は固定されているようでした。

カタパルトもしっかりでてたけどほぼ稼動してなかった。

まずは防衛の援軍が来るまでにガーティアンタワーへの道を作ることが最優先ですね。


次回も楽しみにしてます。カメラもやるよ! 参加もしたいけど邪魔になるだろうなぁw


↓おまけ↓
続きを読む

このページのトップヘ