暇な時ってつい動画を見ちゃうよね。
休みの時は、家でゲームをしながら動画を見ている
ほぼほぼyoutubeかTiktok。
Tiktokは見たくない動画も出てくるが、面白いものもたくさんあるため見ている。
youtubeは飯系か音楽系。

最近見たもの。

肉。
やっぱプロの処理って見てて気持ちいいね。説明もわかりやすいし、肉が剥がれていくところが最高!


肉。
結構前からみてる。BBQ pit boys。アメリカの肉々しい調理がいっぱい。腹が減る。


肉。

このチャンネル、昔はいっぱい食べるしばと、辛いもの頑張っているりゅうちゃんと2人でやってるものと思ってたけど、体調の理由(?)でりゅうちゃんがいなくなったのが非常に残念。現在りゅうちゃんは自分のチャンネルを作っていろいろやっているよう。

飯動画はめっちゃ腹減るよね。深夜に見てはいけない。