うちの会社でも出勤する社員を減らして稼働中。
緊急事態宣言前でも結構いっぱいいっぱいだったけど、半分も社員が減ると地獄。
主任クラスの立場だと上から下からいろいろ言われて大変です。
毎日帰宅するころにはぼろぼろ・・・!

自宅待機の日は逆に暇。かといって旅行のために県外行けるわけでもないんだよね。
steamでおもしろそうなゲームを探し中。

現在少しやっているのがこれ。
20210117222733_1
Need For Speed Heat 。NFSといわれるレース系のGTAゲーム。NFS系では新しいほうかな。
昼は公式レースでお金を稼ぎ、夜は警察に逃げながら非公式レースで名声(経験値)を高めていく。
最初首都高バトルみたいなもんかなーっておもったけど違った。

警察に捕まると経験値とお金をとられる。そして警察めっちゃ強い。250km/h出してもスピン転回しても余裕で追ってくる。この捕まるんじゃないかってドキドキが好き(*'ω'*)

リアルでもパトカー見るとちょっとどきどきするよね。(笑)
何も悪いことしてないけど。

200km超えてくると、公式レースは一般の車が走ってないから余裕なんだけど、夜は一般車も走るからめっちゃぶつかる。しかもHeatは降水確率がめっちゃ高く、見にくい。。

頭文字Dとかみたいな高等テクがなくても普通に遊べます。またのりのり音楽もいっぱい流れるのでテンションも上がる。

メインミッション以外にもオフロードやドリフト、線路の上のレースとかもあるから楽しい。
ただ雨が多い
うちが買った時は3000円弱だったので、安かったら是非。