寿司成分が最近足りないせいで、いらいらする。寿司>>>>>>>>>>煙草。


先週あったクリスマスコンサート。自分はスタッフ(?)として一応カメラしてました。タイムシフトは・・・コンサート運営者にURLおくったので未公開。失敗したところもあるしね。たまねぎのところみればわかるかも。

ScreenShot0189
すごい人いた。予想以上の客数だったので演奏者が見えない、聞こえないという悲しい不具合が発生してた、
中止かな・・・とおもったけど、↑の画像みたいにみんな舞台にあがったら聞こえるらしかった・・・・。


最近もらえる1日券。たまにドラゴンアセントが出るのでそれで遊んでる。
ScreenShot0205
びゅーん。
ScreenShot0206

びゅーん。大陸移動もできる。

このグライダーやばいな。減速すると勝手に上昇してく。

ScreenShot0210
旧大陸中央にある火山の頂上もらくらく到着。やばい。花火あがらない。

ScreenShot0198
最近さぼってたので勉強再開。
あともうすこしで西語マスター!
ついでに相方にも少しずつ覚えさせてる。使い道はほとんどない。


寒いから早めに寝よう。おやすみなさい。