あんまりこういう記事は儲けが減るから書きたくないなぁって思ったけど。
アホらしくなってきたから書こう。

ScreenShot0112
アーケン君。
前は15人くらいの攻撃隊で倒しにいった。
気づいたら目の前に3体いた・・・。

今回はなんとなく2人で挑戦してみた。
結果。


クソ楽勝。


正直、弓と回復1人ずつで楽に倒せる。
もちろん幽霊船よりかなーり楽。
しかも船舶装備強化の書がほぼ100%ででる。
金策わかんねーって人はこれやったほうがいいわ。
調子乗ると船壊されるからめんどくさいけど、配布+ハスラ装備でも余裕な気がする。

問題はアーケン行く人があんまりいないってこと。
たぶんこれ書いたらいくやつ増えるだろうなぁ。と妄想。
夜は危険だけど、朝方なら敵対もいないかも。