ね。運動会イベント、上位10人は称号もらえるらしいけど、勝ったほうのチームしかもらえないらしい。
そしておもっくそ赤組まけてる。 次赤組が劣勢ならもうやめよう。。。超金の無駄。

俺の植えた桜が落雷してたらしく、メールでわざわざ送ってきてくれる人もいたけど、特に必要ないので返送してあげました。基本畑外にあるならもらってっていいからね。まぁ普通だけど。

ScreenShot0823
全部移したかったけど一部。


ScreenShot0822
久しぶりに敵国から荷物奪取。
一人で戦争地域につっこむとか無謀やね。
おいしくいただきました。


↓おまけ↓
ScreenShot0824
似てる・・・気もするかぼちゃまん。顔がくさくなりそう。

ScreenShot0821
くさい(確信)