ほとんど日記書いてない。夜はほぼ別ゲー。

アーキエイジでやること

・養殖場の植え替え
・松の植え替え
・昼夜デイリー

これだけ。だいたい稼動1.2時間。 あんまりやる気でない。

先週の日曜に攻城があったけど、何故か城壁がなく、片方の遠征隊0人で見る価値がなかった。
ほかの人の話によると西の内乱みたいなのがあったらしい。来週以降の攻城戦に期待しよう。

ScreenShot0670
ひさしぶりのバグ岩。
ScreenShot0672
一応登れる。

ScreenShot0681
!?
上にも書いたけど、あんまり書くことないから2週間ほどブログを放置していた。
なのでアクセスも低く、だいたい1日4,500くらいだった。

しかし昨日いきなり2000超え。
アクセス元ランキングを見たけど2chでもない。どこだろう・・・と見てみたら

ここ。なにこれ。

誰かが俺のブログを丸々とったらしい。しかもその下がプーチンの話。なぞすぎる。
ここからのアクセスが一番多かった。 ちなみに上のリンクは僕のHPではありません。

ホストドメインみたけど迷惑業者かな?って思ったけどどうなんだろうなぁ。

そういえば最近ヨーロッパ系でアーキエイジが正式サービス開始されたからそのアクセスなのかもしれない。
他のアーキエイジブログの人たちもアクセスあがってそう。