10本弓を作り、最終的にはエペ2本で終了。費用は約1500金。つらい。

で、エペ2本できたんだけど、
ScreenShot0232

(波 と (波)

なんやねんこれ。運営のバグかな?
左の波が敏捷と体力ならよかった。右のは予約されました。
一応黒字。でもサンアーキウムが高価になったのでつらいです。
熟成棚が完成したので、クロススターに持ってったけど、微妙だった。深層水の結晶7個。だいたい17金。
これが22個だったので374金分の資産。熟成棚の費用が1個10金。だいたい150金くらいの儲け。うーん、微妙。

リスクかけて運ぶならもうちょい高くてもいいのになぁ。まぁソングランドの貿易品だから仕方ないけど・・・。
基本ソングランドは安いので貿易製作としては向いてない。ロカやグラスランド、ハスラからの貿易の中継点としては最強なんだけどね・・・

3日かけることとリスクを考えたら、落雷の木が落ちるのを待つ松のほうがいいなぁ~って思いました。



ScreenShot0228
くさそう