馬鹿必見。高いところに行こう!

ってのは冗談で、今回は高いところのヌイの涙をとりに行こうって話。最近涙の需要ないですけどね
東西大陸でwikiにある涙を取りに行ったのですが、全ての情報が載ってるわけではありませんでした。

グロウル島の塔の頂上に涙があったことをきっかけに、高いところにヌイの涙があるんじゃないか!ってことで探索してみました。

まずはここ
ScreenShot0602
タイガースパインにあるアイアンヘッド村のへんなとんがってるとこ。
後ろのぐるぐるしてるとこの上にもありますが、そちらはwikiにあったので省略。
難しいかもしれませんが、塔の上をかすれば取れるようです。


ScreenShot0603

マハデビのツインタワー。ここの頂上。
量産グライダーをもっていれば、塔をつなぎつなぎ飛べばいけます。

ScreenShot0604
到着。
ちなみに下に見える丸い塔の上にも
ScreenShot0605
あります。

次は西。

ScreenShot0568
ツインクラウンのエズナ。
ちょっと見にくいですが、城の上と黎明の双柱の塔の上。柱の上は高さが足りないかなって思ったら、時間がたりませんでした。上昇スキルを使いながら普通に飛べばいけます。(レッドドラゴンの場合)
ScreenShot0577
塔の上。
ScreenShot0569
火の中。
ついでにここから飛んで
ScreenShot0573
ゴールド平原のマリーネプリズンまで飛べます。

ScreenShot0579
リリエット丘陵のトロックス山の頂上。
ScreenShot0582
ここに行くと変なのが伸びてます。クエストが必要らしいのですが、もしかしたら将来実装されるクエストかもしれません。
このあたりからGMがログを監視しているといううわさも。

ScreenShot0583
ソルズリード平原のサーベイランス村西。
以前ここにあるという話があって挑戦しましたが、失敗。
再度挑戦して成功しました。

最後に
ScreenShot0586
クロススター平原のブルタン城屋上。
ここはクレセントスローンから飛んでいきました。

本日はここまで。












↓おまけ↓
ScreenShot0576
ヤタアバターの足。おもっくそ布団たたきで叩いたらほこりでそう。







ScreenShot0596
ワークマンでこれ。熟練度54000超えてるのに。アプレンティスで5回連続上がらないとか悲しい・・・。

ScreenShot0598
プロフェッショナル。あんまり変わらない。

明日でアルチザン。明後日はマスターまで頑張ります。

ScreenShot0597
装備作りに必死。得意属性は大地


ScreenShot0591
メンテ後はブルーベリーが発生しやすい。単価安いけどもらっておきました。


ScreenShot0587
ロシアのアーキエイジ。
コマンドを入れる人をずっと間違えてて全く進んでいなかった。
ラグがひどいのでこっちは超低頻度でプレイします。緊急メンテ中とか。