とりあえず自己紹介的な。

寿司:シャドウブレイド
ScreenShot0037

メインであります。

他キャラ
採集のIhsus(すし、イーサス)
錬金のIganu(うなぎ、イガヌ)
金属のOrugam(まぐろ、オルガム)
畜産の馬之骨
等。



土地は基本的にソングランドの住宅地区の島一面、約30%を所有。
ScreenShot0221
220の家*1(革装備製作、工芸製作、木材制作、匠箱*2)
15の家*1(匠箱*2)
金属加工*1(匠箱*2)
木材加工*1(錬金台、匠箱*2)
かぼちゃかかし*6
麦わらかかし*5
養殖場*2
となってます。

現在
蜂*8
熊*32
乳牛*20
水牛*42
をほぼ常駐。

生皮、染料は大量には作れませんが、注文されればメールで配送しています。

遠征隊は2人。これ以上減ることも増えることも無し。

対人があまりうまくなく、装備もそろわないので農民生活を満喫中。たまに人に呼ばれてNM退治をしたり、デイリーで遊んだり、気晴らしにPKしたり。

今の目標はまず最優先で英雄(むりなら古代)エペ岩布セットを集めること。次点で自分の古代エペ風革集め。

やはり半年同じ装備でいるのはつらかったですが、ようやく相方にエペワンド(半年マスターワンド高級)を買ってあげることができました。資産管理は自分が全てやっているので少しでもいい装備を買ってあげたい・・・。

特にこのブログは先行情報を書くわけでもなく、毎日書くわけでもなくまったり自分のことを書いていきます。(稀にあるかもしれないけど)


さーて、いつまでブログを書いていられるか!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。